☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

ご一緒ありがとう‼️✨

週末マリカおつかれんでした~✨🎵>ω<

f:id:Kagome_friend:20191116231341j:image

 スタンダードカップに行って参りました‼️🎵ご一緒したみなさんありがとでーす‼️✨ 後半は妹のMiiをお借りしておりました🎵
f:id:Kagome_friend:20191116231456j:image

こんなかんじ‼️✨

インスピレーションわいた🎶

あと走ってて、大会の運営についてインスピレーションがわきました‼️✨>ω< 近いうちに今度こそ‼️ かごログ杯再開の予定です🎵

もうしばらくお待ちを‼️✨😱

不甲斐ない主催者で申し訳ないです💧💧

 でもマリカは、どこか私の原点の様なところがあるので、はやり定期的にというか遊ぶ場は必要だなと常々感じているのです😱

いろんなゲームが発売されて、いろんな流行も生まれたりしますが、少しIN下がっても毎週必ず遊ぶゲームなので✨🎶