☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【1/9】新年会にゃ‼️✨(=゚ω゚=)

新年1発目のかごログ杯ありがとぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210110090036j:image

なんかなつかしー感じがしたよぅ‼️✨(*´ω`)笑 今年もよろしくにゃで~✨🎵(=゚ω゚=)

最近ちょーさむいっ‼️😱 さむーいっ😱☃️ 寒いのが苦手なので困っております💧 風邪ひかないようにしないとね‼️✨

f:id:Kagome_friend:20210110090232j:image

さかさまーちゃ‼️✨☘️(=゚ω゚=)笑 2021年もよい年になるといいのぅ✨(*´ω`)

最近のマリカ界隈は、どうも過激なプレイヤーが増えつつあるように感じる🤔  こうした現状に嫌気が差し、マリカ好きだけど疲れてる💧という方がどこかにいるはずだ‼️✨(=゚ω゚=) 今年の目標はそうした方を発見して、さらって笑、うちのファンにすること‼️✨💕(///ω///)笑 がんばるぞー‼️✨笑

ハイライト

今週もハイライトつくったどー✨‼️(=゚ω゚=)笑 なんか身内以外にも見てもらえるような策?を考えた方がよいのだろうかー?🤔

とりあえず来週もよろろ‼️✨(=゚ω゚=)