☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【1/16】今週もおつかれん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうー‼️☘️(*´ω`) 新年2発目でしたにゃ✨‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210117100903j:image

ありゃ?🤔 懐かしいお顔‼️✨(=゚ω゚=)笑 今日ホントはイベントの予定だったのですが、しめじちゃんいないので延期に.....(´;ω;`)笑 とりあえず懐かしのフレンズ隊で殴り込んできましたにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 自分主催の大会に殴り込むという圧倒的矛盾感🤔笑

f:id:Kagome_friend:20210117101149j:image

妹のかれのん‼️✨(=゚ω゚=)笑 ぴーもかれのんも大会をよく支えてくれたのぅ☘️ ついつい懐かしくなってしまったにゃ🎵✨(*/□\*)

f:id:Kagome_friend:20210117101403j:image

ちょー近いまめさん‼️☘️(=゚ω゚=)笑 躍動感があったので、サムネにさせていただきまする✨(*´ω`) あなたの視線をひとりじめーっ‼️💕(///ω///)笑

ハイライト

今週もハイライトつくりまする‼️✨(=゚ω゚=) 来週は何事もなければイベントのよていにゃ☘️(*´ω`)笑 そういえば先週はいろんなことありすぎて、タイミングくるくる~な週でしたー🤣 とりあえず来週もよろしくね‼️✨(=゚ω゚=)