☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/30】今週もおつかれん‼️✨(=゚ω゚=)

かごログ杯ありがとにゃーっ‼️✨(=゚ω゚=) いつもご参加ありがとにゃ‼️☘️(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20210131112835j:image

なんか最近ホント冷えたりあったかくなったりするねー🤔💧 大変過ごしにくいにゃ💧笑 さむさむっ😱🧊

f:id:Kagome_friend:20210131113020j:image

さてさてっ🎵 まーたんがしばらくお家とかの都合で忙しく、IN少なくなるようです💧(´;ω;`) まーちゅあぁぁぁぁぁ💧 また落ち着いたら帰ってきてね✨☘️(*´ω`) と、言うわけなので、まーちゃをサムネにする会発足ー✨‼️(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週とハイライトつくりましたにゃー‼️✨(=゚ω゚=) なんか最近マリカ界は、少し過疎りつつありプレイヤーの動向にも変化を感じます🤔 私が出来ることは少ないでしょうが、なにかできたらええのぅ✨☘️(*´ω`)

とりあえず来週もよろしゅー‼️✨(=゚ω゚=)