☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【2/6】フルコンボだどん‼️✨(=゚ω゚=)笑

ご参加ありがとん‼️✨(=゚ω゚=) 今日はフルコンボだどーん‼️☘️(*´ω`)笑

f:id:Kagome_friend:20210207093312j:image

あと5枠空いておりまする✨🎵(=゚ω゚=) ここを少しでも埋めてって、運営を安定させることが今後の目標ですなっ☘️🎵(*´ω`)

いくつか計画をたてているのですけど、二本柱にしたほうがよさそう🤔✨ 絆カップともういっぽん‼️🎵(=゚ω゚=) 少しずつ準備を致しまする✨

f:id:Kagome_friend:20210207093838j:image

コロナ禍のなかであり、環境が変わってしまったフレンズもいる中、こうしてメンバー全員が集まり、共に過ごせることは何にも代えられない幸せです✨(*´ω`) こういう時が、大変なこともあるけど、主催者をしていてよかったと心から思える瞬間です☘️(=゚ω゚=) やめられないとまらない~✨🎵(*´ω`)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりますにゃ‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねん🎵(*´ω`) 来週もよろしくね‼️☘️