☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【12/7】大会レポー🎵>ω<

今週もご参加ありがとうございましたーっ‼️✨ スクショ撮り忘れた😱💧 のぉぉぉおお‼️

f:id:Kagome_friend:20191208110725j:image

かごログ杯前に少しスタンダードカップにも走りにいきましたよ✨‼️ こっちはちゃんと撮っているのですなっ🎵(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20191208110835j:image

また次回も楽しく走りましょう🎵✨ 来週はキノコ収穫後夜祭🍄を予定しています✨ 今回も結構開催直前になって「そうだ‼️✨」って思い付いたので、びっくりした⁉️笑 ビックリしたらあたしの勝ちですなっ✨(*/□\*)笑

 

ハイライト✨

今週のハイライトをお届けします🎵

そろそろマリカにもなにかテコ入れが入ってもよくない⁉️✨笑 追加コースほしいですにゃー🎵 マリカファンとしては8コース増えるだけでも100時間くらい余裕で遊べますので.....笑