☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

新年のご挨拶✨&大会お知らせ

新年あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🎵

(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

f:id:Kagome_friend:20200103170754j:image

やりたいこともいろいろあるし、やらなきゃいけないこともいろいろあるけど、年始から疲れましたー😱orz

このあと数日はぐーたらして過ごします🎵✨笑 ここ数年なかなかリアが落ちつかなかったり、今年こそはゆっくり気ままに過ごしたい.....‼️

 

今年一年、素敵な一年になりますように✨(*/□\*)

大会も平常通りまったり運営を続けていきたいにゃ🎵>ω< ちょっと思い付いていることがあるのですけど、今までとまた違ったアプローチでマリカも賑わうといいな‼️✨

 

何はともあれ、今週もいつも通り大会を開催させていただきますよ🎵 お時間都合よかったらぜひ遊びに来てね‼️✨ 家族との時間を大切にしつつ、素敵な週末を~☃️

 

Kagome