☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

ガラル図鑑完成ー✨(*/□\*)

こんにちはです✨🎵>ω<

冬休み中にガラル図鑑完成できましたー‼️✨f:id:Kagome_friend:20200104160834j:image

立派な賞状をいただきました✨🎵 手伝ってくれたマイフレンズの皆様ありがとうー‼️✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200104161017j:image

リーグカードにもしっかり完成マークがつきました‼️✨ 図鑑完成後、キルクスタウンのホテルにいるゲームフリークの方に話しかけるとつけてもらえますよ‼️🎵 完成した方はひかるおまもりと一緒に受け取りをお忘れなく~🎵

 

あと夢をひとつ叶えたよ‼️✨

f:id:Kagome_friend:20200104161220j:image

f:id:Kagome_friend:20200104161300j:image

f:id:Kagome_friend:20200104161314j:image

こんな感じですべてのポケモン(一部の姿違いを含む)を自分産で揃えました‼️✨>ω< きゅー‼️🎵笑

f:id:Kagome_friend:20200104161431j:image

ちなみにザシアンとタイプヌルはいません(´;ω;`)笑 ザマゼンタとムゲンダイナはよく使うので、てもちかひかえのボックスに入れてます✨🎵

 

実はこっそりポケモン配布会とかも考えてたけど、集まらんだろうなーと思ったので没に✨笑 これからランクマッチとかでバトルするつもりです‼️🎵 楽しみですにゃ✨>ω<