☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【1/4】大会レポと振り返り✨

今年一発目の大会にご参加ありがとうございましたー‼️✨

f:id:Kagome_friend:20200105092629j:image

最近スクショ撮るの忘れるぅー😱💧 困ったときのMKTV‼️✨(*/□\*)笑 今年もどうぞよろしくお願いします🎵

新年一発目の大会なので今日は去年の振り返りでもしようかー?笑

去年は、なかなかリアが落ち着かない一年でした😱💧 5年続けてたKagome杯も閉会。マリカで主催することはもうないのかなと思いつつも、しばらくしてどうしても「やっぱり大会したい‼️✨」という思いは捨てきれず.....笑 結局帰って参りました💧

Twitterをやめてしまったところだったので、そもそも運営できるの⁉️😱という感じだったけど、フレンズさんや新しく参加してくれているけいりょーさんのご協力のもとでなんとか続けれそー✨🎵

感謝なのです✨ いつもありがとう💞>ω<f:id:Kagome_friend:20200105093322j:image

今年もまったり運営しつつ、これから少しずつ人を増やしていきたいと考えています✨ 一方でブログは見てくれてる方と書く私と直接的に関係性を築くことは難しいのかも?🤔とは感じていて、できればTwitter以外の方法でなにかいい案はないかなー?と思います。

今はまだおもいつかん‼️😱笑

f:id:Kagome_friend:20200105093654j:image

話変わるけどスクーターにちょこんと乗るマンメンミガールちゃんかわゆー💞✨>ω< この良さわかるー⁉️笑(*/□\*)

 

ハイライト

今週もハイライトをお届けします‼️✨

今回はフレンドのぴーを一発目にどどん‼️✨と使わせていただきました🎵(*/□\*)笑 あふろー‼️🎵笑 色々あって歩く道は違えど、大切なお友達のひとりです✨

それはさておき‼️笑 来週も開催を予定していますので、次回もよろしくね‼️✨