☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【1/11】大会レポポー✨笑

今週もありがとうございました‼️✨>ω<

今回はスクショ忘れなかったぞ‼️ えっへん💨(*/□\*)✨笑 

f:id:Kagome_friend:20200112093241j:image

だがしかし.....マリカTVのハイライトから切り取るの忘れた.....😱笑 うっかりじゃないぞ‼️💨 考え事してたんだもん‼️笑

いつからか自分の大会を走るときは、マリカ界のこれから✨(←おいこら✨笑)とか、大会の運営のこととかを考えるのが癖のようになってしまっております🎵 気になった点は覚えておいて、あとから改善策を考えたり、手を打ったりしているのですなっ🎵>ω<

それはさておき、ここのところ寒かったりそうでもなかったり?笑 体調崩されないように気を付けてね‼️✨


f:id:Kagome_friend:20200112093853j:image

久しぶりにガルボイ杯も行ってきました✨‼️

今日はマシでしたが大荒れすることもあるのよね💧(´;ω;`) もう少し緩かったら嬉しいのに✨笑

 

ハイライト🎵

今週もハイライトをお届けーっ‼️✨(*/□\*)

また来週も待ってるからね‼️🎵