☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/18】大会レポートにゃ‼️✨

今週もありがとぉー‼️✨>ω<

いつもありがとうですにゃっ🎵(*/□\*)

f:id:Kagome_friend:20200118223311j:image

今日はパタテン使ってみたよー‼️✨ パタテンかわいいよね‼️🎵💞(*/□\*) 走ると羽がパタパタするのですなっ✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200118223405j:image

パタテン関連で少し思い付いたので、今度大会でイベントやろーっと‼️✨ そのうちするのでお楽しみになのですにゃ🎵>ω<

 

ハイライト💨

今週のハイライトはおやすみです💧 ちょっと調子がよくなくて編集する気分ではないのですなっ(´;ω;`) たまにはお休みしていいよね?笑

f:id:Kagome_friend:20200118223725j:image

かわりにキリッ✨とパタテン乗るマンメンミちゃんをお届けです🎵>ω< 来週も開催予定なのでよろしく~✨(*/□\*)