☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/21】秋のもみじフェス‼️🍁

今週もおつかれんー‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201122095601j:image

ご参加ありがとにゃっ‼️✨(=゚ω゚=) たのしーかったのぅー✨🎵(*´ω`) てけとーに思い付いたのでもみじフェスしてみた‼️✨(=゚ω゚=) みんなももみじのはっぱ、ゲットだよぉー‼️🎵☘️(/ω\*)笑

f:id:Kagome_friend:20201122095733j:image

まめさんだけぐらにゅーまめさんにしてみた‼️✨(=゚ω゚=)笑 女子まめさんがとってもかわゆいから‼️☘️(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ この前夢に遊びに行ったのだっだっだー‼️✨🎉 最近めっきり寒くなってきたから、みんなあったかくして過ごすのにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライト‼️✨(*´ω`) なんかYouTubeで不穏な噂を聞いた‼️😱 弱小チャンネルにも収益にならない広告が入るかもしれんとかなんとか‼️😱💧 あたしは完全に趣味でしてるし、閲覧も少ないからやめてほしいのぅ🤔💧笑 余計見られなくなるやんけぇー‼️😱笑 まぁ気楽に考えつつ、またなんかあったらお知らせしまする‼️✨(=゚ω゚=)

とりあえず、来週もよろしくー‼️✨(*´ω`)