☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/26】まーちゅあ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとんー‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200927102137j:image

おつかれん.....嘘つき姫と盲目王子⁉️🤔✨笑 嘘つき姫に扮した久しぶりのまーちゅあでした✨🎵(*´ω`)笑 まーちゅあぁぁぁぁぁ‼️✨☘️(=゚ω゚=) ちょー久しぶりにゃ.....(´;ω;`) またいつでも帰ってきてねっ☘️(/ω\*)

f:id:Kagome_friend:20200927102344j:image

見事な変装におぴぁは騙されて、「新しい人来たの⁉️✨」と(0゚・∀・)wktkしておりました💨笑 純粋のぴぁぴぁ✨☘️(*´ω`) あたしの目はごまかせんちゃ‼️✨ しゅぎょーするまーちゅあっ☘️✨(*´ω`)笑

ついでなので嘘つき姫と盲目王子のお話✨🎵 作中の物語は、まるで絵本を読んでいるような感じ‼️✨(=゚ω゚=) 優しい声で読み上げてくれてくれるのです🎵 横スクロールのアクションゲームなんだけど、わりとゲーム自体はシンプルで王子を手を引きながらゴールを目指していき、魔女に会って王子の目を治してもらうことが物語の目的‼️✨(*´ω`)

世界観とまるで絵本のような物語がとっても魅力的な作品です☘️

ハイライト

今週もハイライトつくったで‼️✨(=゚ω゚=) あたしの趣味っ‼️✨(*´ω`)笑 とりあえず、来週のご参加もお待ちしておりまするー‼️☘️(///ω///)