☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/3】今週もありがとまーちゃ‼️✨

今週もご参加ありがとんー✨☘️(*´ω`) いつもご参加ありがとうー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20201004094242j:image

まーたん多忙気味過ぎて、なかなか来れん😱💧 のでお休みまーちゃ会にしました‼️✨(=゚ω゚=) まーちゅあぁぁぁぁぁぁ‼️✨ はよぅ落ち着くとええのぅ☘️(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201004094522j:image

今週は賑やかでしたにゃ‼️✨(=゚ω゚=) また新しい人増えるといいのぅ☘️(*´ω`) ところで、今週告知遅れ気味でごめんよぅー💧 うっかりなのだ‼️✨(=゚ω゚=) 次は気を付けまするる🎵 お休みする場合は早めに別途お知らせをするので、「休み告知も開催告知もない.....」という時はこっそり参加しに来てね‼️✨(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週もハイライトつくった‼️✨(=゚ω゚=) 来週も通常通り開催する予定なのでどうぞよろしくー‼️✨🎵(*´ω`)