☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/10】まめさんの日✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとう‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20201011093702j:image

今回はまめさんの生誕祭でしたー‼️☘️✨(*´ω`) 無事に開催できてよかったにゃっ✨ まめさんも、プリにゃふぉーんも、まーちゃもありがとんー‼️✨☘️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20201011093911j:image

かごログ杯ボーイズ✨(*´ω`)笑 結構この二人仲良しっぽく見えるぜ‼️✨☘️(=゚ω゚=)笑

まめさんお引っ越しされてしまい、お手紙が届かんくなったようで.....(´;ω;`) こちらとハイライトに詰め込むことに致しましたっ🎵 いつもご参加ありがとうです✨🌠

それから、少し早いですがお誕生日おめでとうなのです‼️✨🎉(=゚ω゚=) どうか素敵な一年がまめさんを待っていますように~✨(*´ω`)

ハイライト

ハイライト作ったで‼️✨(=゚ω゚=) まめさんスマブラ好きなのでOPではっちゃけようかと思ったのですが、普段つかわないけど珍しいマンメンミBGMにしておきました✨🌠笑

また来週も、これからもどうぞよろしくねー‼️✨🎉(*´ω`)