☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/17】いつもご参加ありがとう‼️✨

今週もご参加ありがとーん‼️☘️(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201018102038j:image

最近運が良くてみんなの出席率だだ上がり中‼️✨(=゚ω゚=) 嬉しくてスクショ取っちゃいましたぁー🎵✨(*´ω`)笑 いつもありがとうにゃ‼️☘️ 主催者さんは幸せですっ💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Kagome_friend:20201018102154j:image

今日はくまちゃんライドに乗ってみたよ‼️✨ おめめぱっちりテカテカ‼️✨(=゚ω゚=) あとなぜがコースアウトしまくりました😱笑 けいりょーさんいわく走りやすいそうですが🤔

ほんとぉー⁉️(¬ω¬)笑

ハイライト

今週もハイライトを作りました‼️✨(=゚ω゚=) にゃおおおー‼️☘️(=゚ω゚=) 来週はプリたん会を致しますっ‼️✨ 是非来てねー‼️☘️ またのご参加お待ちしておりますにゃっ✨(*´ω`)