☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【8/22】おかえりなさい✨🎵

今週もご参加ありがとうー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20200823100342j:image
そらまめさんが帰ってきてくださいましたっ‼️✨(*´ω`) ありがとうー🎵☘️ 久しぶりのおかえりになりまする🎵✨ みんなはご一緒したことがあると思いますので、大丈夫と思いますが仲良く走っていこうね‼️☘️(=゚ω゚=) 合流フリーなのでまたなんでも気が向いたときに入ってきてくれたら嬉しいですにゃー‼️✨(*/□\*) 直接お話しする機会は少ないですが、言葉はなくともいろんな方法で伝え方はあると思うので、まめさんの癒しの場になればいいにゃー☘️(*´ω`)

けいりょーさんには必殺ぱんちで渇を入れておきました✨‼️☘️笑 (o゚∀゚)=○)´3`)∴笑 なんか聞いたら、むかーしご一緒したことがあるらしくー🤔 うちの会は女子多めなので男子は貴重です✨(=゚ω゚=) 後は愛弟子だなー🤔笑

何はともあれ、来週もご参加よろしくですー🎉✨

ハイライト