☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【6/28】おぴぁ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとぉー‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200628110216j:image

あかんわ.....😱 燃え付きました✨(*´ω`)笑 編集にむっちゃ時間かかったにゃー‼️✨笑 ぶろろん書く気力ないも✨🎵 今日はもう店じまいだも‼️☘️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20200628110241j:image

ご参加してくれたフレンドさん✨ 一緒にお祝いしてくれたフレンズちゃん🎵 重ねてお礼申し上げまするるのる✨☘️(*´ω`)

ハイライト

人の誕生日やのになんでブログこんなにあっさりやねん‼️ つめたぁー‼️😱って目でこっちを見てる人‼️(¬ω¬) ハイライトみやがれぇー‼️✨(*/□\*)笑 くらいやがれぇー✨☘️(=゚ω゚=)笑 たった10分ぽっちなんだけど、なんども書き直して、ぽちぽちを2時間くらいするんだぞ‼️✨🎵(*´ω`)笑

冗談はさておき✨☘️笑 また来週もよろしくぅ‼️✨(=゚ω゚=)笑