☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

そらまめさん✨(*´ω`)

懐かしい方ともう一度再会して、一緒に走ることができました✨🎵(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200810211416j:image

そらまめさんは、私がTwitterをやめる‼️というときになにも言わず置いてきてしまった方のひとりです。もう結構前?🤔笑

プリにゃふーが間に入ってくれてふたたび‼️✨(=゚ω゚=) そらまめさん、よく帰ってきてくださいました🎵(*´ω`) ありがとう‼️

あの時は大切にしてあげれんかったけど、今度はもう二度とないように。今度は、ちゃんと大切にしようと思います。

私は、やはり考えすぎてしまうみたい。いろいろむずかしーみたい。笑 自覚があるぶんマシ‼️✨と思って前を向いていこうとは思っていますが☘️(=゚ω゚=) ずいぶん不器用なのにゃー😱💧

でもせっかくまた交流できる機会を得たので、今度はこれを大切にしていくのです✨

そのために書くのです☘️(=゚ω゚=)笑