☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【6/20】今週もありがとう‼️✨

今週もおつかれーん‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200620221300j:image

ご参加とお祝いしてくれた皆さんありがとうございました‼️✨🎉(^-^ゞ 誰かのお誕生日を迎えるたび、あたたかいフレンズに恵まれたことを心から誇りに思います。この場所をつくってよかった‼️✨と改めて思いました🎵(*´ω`)

懲りずにまた来てねー🎵✨(=゚ω゚=) いつもありがとう💕

ハイライト

今週のハイライトなのだ‼️✨ 今週はですねー🎵(=゚ω゚=) フレンド島から住民が引っ越しちゃって.....😱 明日朝早起きして、ちゃちゃまるちゃんを探しにいくのですっ✨🎵(=゚ω゚=)笑 なので、日曜日分の今あっぷしちゃいますよー🎉(^-^ゞ

来週も.....ぜひよろしく‼️✨(*´ω`)