☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

大会お知らせ&レギュレーション更新

遅くなってごめんよー‼️😱 今週も大会するにゃ!!✨ よろしくにゃ~🎵 それとレギュレーションを更新したので、お知らせ致します(/ω\)

f:id:Kagome_friend:20201115090308j:plain

レギュレーション更新:参加権限の拡大

一言でいえば、参加権限を拡大し今までよりも加入しやすくしました!!✨(=゚ω゚=)笑 かごログ杯は、あえて入り口を狭くしておりますが...。その条件を緩和し、例えばSNSをしていなくても、またまた私とフレンドでなくても加入できるようにしました!! 

具体的には、SNSがなくても私とフレンドであれば、「あつ森」などの交流を通して大会コードをお届けできる!!✨と確認できたので、そういう形での参加も今後は積極的にできるようにしていきたいということ🤔 今のところ「あつ森」のみの対応になりますが、今後の状況とかによって参加表明ができるソフトを増やしていきたいと思っておりまする🎵 たとえば、モンハンライズとか!!笑 わからんけどね!!笑

また逆にTwitterなどをしているけど、別に私と関わりがないし...という方でも、ご興味があり双方合意に至れば、ぜひぜひ参加できるからね!!✨という形にしたいということ🎵(*´ω`) 私はTwitterやめてしまったので、こちらの窓口対応をプリにゃふーにお願いすることにします!!🎵 概要ページにリンクがあるよ!!笑 また必要があれば、大会専用のInstagramを開設しようかと思うけど、、、、たぶん今のところ必要じゃないと思うので、こちらも状況次第でまた決めようかなと思ってます。

今回の更新に関して

今回の更新について、なにかご意見その他があるフレンドさんは、ぜひご連絡くださいませ!!✨ なかったらなしでOK!!笑 誠実に対応致しまする🎵

ちょっといろいろあったりなかったりなのでゆっくりな改革ですが、かごログ杯らしさはそのままに新しい人が馴染みやすい空気も作っていきたいと思っているので、これからもご愛好その他もろもろお願いしますにゃ!!✨

概要ページも更新してますが、また後程もう少しわかりやすく整えようと思っておりまする✨(=゚ω゚=)