☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

工事が終わらん(=゚ω゚=)

フレンド島は現在絶賛工事中ですが.....✨☘️(*´ω`) マジでおわらん💨(=゚ω゚=)笑 のぉー‼️😱笑 つかれた💧 あつ森しかしてない気がするわ💨( ゚д゚)笑

f:id:Kagome_friend:20201209213405j:image

工事前のフレンド島✨(*´ω`) これはこれで気に入っていたのですが、ちょこちょこ気になるところもあり.....🤔 まめさんのグラニュー島にいって、フルーツの島を見たときに覚醒‼️✨(=゚ω゚=)笑 つくりなおそう‼️✨となりました‼️☘️笑

f:id:Kagome_friend:20201209213551j:image

最初の構想では下の河口を繋げて陸地を増やし、たくさんのスポットを建設する‼️✨予定でしたが.....

f:id:Kagome_friend:20201209213706j:image

マス目が微妙に合わなかったり、足りなかったりだったので白紙に🤔 今回、住宅街を大きく広げることは絶対‼️✨って決めていたので、まずは住宅地の建設に取りかかりました✨☘️(*´ω`) 住民ちゃんたちのお家にわずかながら庭のようなスペースを入れたかったのです✨☘️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20201209214002j:image

住宅街に合わせて公園やお店を設置✨☘️ 空いたスペースにうまく今まであったスポットを落とし込めて行きました✨🎵(*´ω`) フレンド島にあったハート島や星見の丘、四季の広場などのスポットは消さずに全部リメイクしています✨☘️(=゚ω゚=) それまでの持ち味を残しつつアレンジしたり、新しい景観にしたり✨☘️(*´ω`)

ですが、設計終盤に図書館が入らなくなることが判明😱💧 今なんとか図書館を落とし込める作業をしています💧(´;ω;`) どうしても残したいので~(´;ω;`)💧 なんとか残せそうなのですが、そろそろ疲れてきました💧orz そろそろ完了したいのですが、もう少しかかるかも🤔

でも新しいフレンド島をみんなに見てもらうのが楽しみでがんばるる✨☘️(=゚ω゚=)笑