☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/12】今週もありがとん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのにゃ~✨🎵(*´ω`) のんびりのほほん楽しめました✨☘️

f:id:Kagome_friend:20201212211647j:image

そういえばなのですが、フレンド島の工事終わりました‼️✨(=゚ω゚=) 概ね‼️☘️笑(*´ω`) お客様をお迎えしても違和感ないくらいにはまとまったので、順番にごしょーたいしようかと思っておりまする✨🎵(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20201212213533j:image

今年の開催も残り2回となりました‼️✨(=゚ω゚=) なんかやかんやでもうすぐ年末だねぇー✨☘️(*´ω`) みんな寒いけど元気に過ごしてにゃ~🎉🔆

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 明日朝から予定が入ったので、急きょ編集しておりますにゃっ✨☘️(*´ω`) じゃあまた来週もよろしくにゃー✨🎵(///ω///)