☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/28】星くず祭‼️🌠(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうー‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201129095718j:image

懐かしの‼️✨(=゚ω゚=)笑 今回は4人でしたっ✨☘️(*´ω`) あるときふっと人数少なめになると、開催してまだまだ全然だったときのことを思い出しますにゃー✨(*´ω`) いつもたくさん支えられて、ずいぶん遠くまで来たもんだと想いを馳せまする‼️✨(=゚ω゚=)笑 これからも気を引き締めて続けていかないとね‼️🌠

f:id:Kagome_friend:20201129100011j:image

レインボー3コース揃いそうだったのに‼️ コース選んでから気がつきました‼️✨Σ(゜Д゜) おーまいごっしゅ‼️😱笑 まぁそんな日もあるさ‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20201129100135j:image

フレンド島が急きょ流星群だというので、今回はお知らせも兼ねたかごログ杯にしてみたよ‼️✨🌠(=゚ω゚=) またみんなで集まって、星空を眺めようね‼️✨ あとオアフ島せんきょー‼️✨(o^-')b ✨笑 夜空が大変綺麗でした‼️☘️(*´ω`) こっちもご来島のみんなありがとう‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくるよー‼️✨(*´ω`) そろそろお年末が近くなってくるね‼️✨ みんなで元気に年を越すのですっ🎵(=゚ω゚=)とりあえず来週もよろしくなのだっ‼️✨(*´ω`)