☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【12/5】今週大会もありがとん‼️✨

ご参加おつかれんにゃ‼️✨(=゚ω゚=) いつもありがとう~✨🎉(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201206090829j:image

本日は少なめですなっ✨☘️(*´ω`) 年末近いからみんないそがしーのかも⁉️✨(=゚ω゚=) でもかごログ杯は、元気に活動していまするー‼️🎉(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20201206090937j:image

さて🤔 大会のものとは異なるけど、フレンド島観光局よりお知らせですっ✨ ただいまフレンド島では、前代未聞の大工事を実施中‼️🎉笑 しばらくの間ご来島ができなくなる見込みです💧(´;ω;`) 新たに生まれ変わったときは、フレンド島お披露目会をしようと思います✨(*´ω`)人(´ω`*)笑 クリスマス会もあるのでなんとか間に合わせなくては‼️😱と、徹夜で作業に当たっておりまするー✨(=゚ω゚=)笑

同時にですが、完成すると夢見も更新予定なので、旧フレンド島には行けなくなってしまうから、今のうちに夢を見ておいてね‼️✨(=゚ω゚=)笑笑 ちなみにもう7割くらいのエリアが跡形もなくなくなっております‼️☘️笑

f:id:Kagome_friend:20201206091356j:image

冬らしい一枚✨☘️(=゚ω゚=) 雪のふわわわーんな感じがすごいよね‼️✨ マリカのつくり込みのヤバさを改めて知りました✨🎉

ハイライト

なんと‼️✨(=゚ω゚=) 今週からハイライトもぱわーあっぷ‼️✨笑 動画サムネイルとチャプターをつけてみることにしました‼️🎉 勉強したんだけどはじめてやるので、うまく行けるか不安😖💧笑 いつもと変わらなかったら察してね✨笑

それでは、来週も元気に走ろうね‼️✨(=゚ω゚=)