☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【12/26】大会納め&おけい‼️✨🎉

今週もご参加ありがとん‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20201227092023j:image

そしてなんと‼️✨(*/□\*) 前日に誕生日会で今日は生誕‼️✨🎉(=゚ω゚=)というおけいの誕生日会でしたー‼️☘️(*´ω`) なんという運のやつや‼️✨🎉笑 仕方ないから祝ってあげんこともないかもぉー‼️✨(o゚∀゚)=○)´3`)∴‼️笑

f:id:Kagome_friend:20201227092224j:image

今年はとにかく、激動の一年でした。

私は正直2年前くらいから激動続きの低空飛行なので、社会の激変にそれほどストレスを感じなかったけど✨(*´ω`)笑 多くの人の生活基盤が揺らぎ、苦しみのなかに懸命にみんな耐えています。いつかまた、心から笑える未来を信じて✨ 激変の社会のなかで変わってしまったものと、変わらないもの。今年とみんなと共に走り抜けたことに、大きな喜びを感じずにはいられません。本当によかった‼️✨(=゚ω゚=)

いつも本当にありがとう‼️☘️

f:id:Kagome_friend:20201227092857j:image

私からみんなにしてあげられることは、本当に小さなことかもしれない。それは大きな社会の枠組みのなかでは、もはや意味のないことかもしれない。それでも、私はみんなのためのこと、私自身のためのことに、出来ることを考え、祈ろう✨(=゚ω゚=)

私たちひとりひとりが、大いなる災いを打ち払う"ひかり"となって、自分の未来を生きるために。出来ることからはじめよう✨ だからこそ私たちかごログ杯は、来年からもばりばりぜっこーちょーで走り続けていこう‼️✨(*´ω`)

ハイライト

今週もハイライトつくるにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

そういえば新年1発目のかごログ杯は、1月9日の開催を予定してまする✨(*´ω`) 2日についてはまたお知らせするど‼️☘️(=゚ω゚=) 今年一年ありがとう‼️🎉 少し気が早いですが、よいお年を~‼️✨🎉(*´ω`)