☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/31】ハロウィンありがとう‼️(*´ω`)

今週もご参加ありがとうでしたー‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201101102409j:image

思い付いたのでハロウィン決行ー‼️✨(=゚ω゚=)笑 この適当なゆるさよ.....☘️(*´ω`) と、思ってたらまめさんとおぴぁが仕込んでました‼️✨(=゚ω゚=)笑 なかなかやるるーぴぁ🎵

f:id:Kagome_friend:20201101102538j:image

でもなんだかまめさん回線の調子がよろしくなかったようで😱💧 大丈夫ですかぁー(´;ω;`) 終わったらお手紙書きに行きますからね✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201101104136j:image

最近、偶然にも再会することができました‼️✨(=゚ω゚=) これでお手紙を送れるようになるねぇ~🎵✨(*´ω`) まめさんとの出会いで感じたのですけど、インスタがなくてもうちの大会に参加できるようにしていきたいにゃー🎵と思っています☘️(*´ω`) いろいろ検討したりしないといけないので、すぐには対応できないのですが💧 最近とある可能性を感じています✨(=゚ω゚=) このマーケットは伸びるにちがいない‼️☘️笑

ハイライト

さてさてあほぅなこといってないで、今週もハイライトを製作なう‼️✨(=゚ω゚=)笑 お時間になったら上がってると思うのでお楽しみに‼️☘️笑

来週はちょっとどうしようかなぁー🤔 はじめての総会を開いてみるか、たまには楽なフレンド戦にしようかにゃー?🤔 また金曜日お知らせします‼️✨(=゚ω゚=)