☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

ガラル図鑑制覇‼️✨(*/ω\*)

ガラルに住むすべてのポケモンちゃんをゲットしました‼️✨(=゚ω゚=) ご協力してくれたマイフレンズさんありがとう‼️✨☘️(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201102221931j:image

これが標準のガラル図鑑完成賞状✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20201102221943j:image

こっちは鎧島図鑑の賞状‼️☘️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20201102221951j:image

そして冠図鑑の賞状‼️✨🧊(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20201102222158j:image

欲を言えば全国図鑑がほしかったなぁ.....(*´ω`) 完成させてみたかったにゃー☘️ これからは図鑑に登録されないけど、捕まえられる伝説のポケモン探しの旅に行ってきます✨(^-^ゞ

f:id:Kagome_friend:20201102222455j:image

リーグカードにもしっかり印がつきました‼️✨(=゚ω゚=) うれしすー💕(*´ω`) まだまだポケモンの旅は続きそう☘️ またランクマッチにもチャレンジしたいと思ってます‼️✨(=゚ω゚=) もうすぐ動画のストックなくなるのでー‼️☘️笑

ガラル地方はとっても楽しかった‼️✨