☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/6】ご参加ありがとうー‼️✨(=゚ω゚=)

今週もおつかれんにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210307103429j:image

だいしゅーごーなスクショが撮れたよー☘️✨(*´ω`) 今日はなぜかキノピコちゃんが大流行しましたっ✨🍄(=゚ω゚=)  えりんぎ島のもふもふほうしのせいかなぁ⁉️✨💕笑

f:id:Kagome_friend:20210307103552j:image

かごログ杯ボーイズ✨(*´ω`) まめさんはヨッシーバイクがお好きです☘️(=゚ω゚=) おけいは偏食やからなんでも食うけど、片寄ってるイメージ🤔笑 というか直前までイカだったくせになんでキノピコなんや......(=゚ω゚=) 意味わからん✨笑

ご注意情報

現在、某有名大会にてチーターが出現しています😱 ご注意くださいませ😱 接敵してしまった場合、速やかに退出すようお願いします🤔 基本は大丈夫と思いますが、セーブデータ破損や、もしくはチーターごとBANされる可能性もあるかもしれません🤔 ポケモンなどでも、人からもらったポケモンを公式大会で使った人が、改造ポケモンだったためBANされてしまい、大会ルール違反で失格になってしまった例がありました....orz

うちはセキュリティに力を入れているので、フレンドさんのSwitchをハッキングとかされない限りは大丈夫なはずです‼️✨(=゚ω゚=)笑 だから安心して遊びに来てくださいませ~✨☘️(*´ω`)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=)

次週は、おけい発案の「あつまれどうぶつの森 1st Anniversary‼️✨」を開催予定です☘️(*´ω`) ご参加よろしゅー‼️✨笑(o´д`o)