☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週はお休みします💨

かごです‼️✨(=゚ω゚=)笑

今週のかごログ杯ですが、お休みをいただくことにしましたっ💨 いつも支えてくれてるみんなにありがとう✨とすまんのぅー(*´ω`)笑

f:id:Kagome_friend:20201106192936j:image

最近いろいろあったので、一旦全部からっぽにしてリセットしたいなーって感じ‼️☘️(=゚ω゚=)笑 また来週よろしくね‼️✨

日曜日カブが安かったら島開けようかなー⁉️✨(=゚ω゚=)笑 ベスフレ通知からお楽しみに☘️(*´ω`)笑