☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週はお休みー🎵&キャラクターについて✨

ちょっと今週のかごログ杯はお休みしようかなと思いまするる。笑

ごめんよぅーorz また来週走ろうね!! んで、じゃあその空いた時間どーすんの?って感じだけど、マリカの大会いくか、イカするかてきとーにしてると思いますので、合流できるならよかったらきてね🎵てきな感じでよろろん✨笑

最近時々、夜ねむれなかったり、そのせいで生活スタイルが不安定になってたり。笑 まぁいろいろあるのですっ笑 マイペースで申し訳ないんだけど、無理なくゆるーくする方がいいのかなと最近思うので、お休みしますっ🎵 ひとつ書いておきたいことがあるのでけきとーに書いておく。

キャラクターは、自由です✨

うちの大会は、キャラ自由です!! 以上。言いたいことはこれだけ✨

ただ最近、マンメンミちゃんを使う人が多くて、(それはそれでいいんだけども)そうしたある空気が「ある種の強制力」を生まないか心配にはなった。もともと、あたし、プリにゃふー、まーちゃ、しめじちゃんはイカがメインキャラではあったので、元々偏った大会ではあるのだけども....。

それがなんとなくイカを使わなきゃって空気にはなってほしくないのね。同調圧力みたいなものになってはいけないなーと思っている。私自身としては、Kagome杯を運営していた時からの想いで、それぞれの個性を存分に発揮してほしいと思ってます。大会は変わってしまったけど、想いは変わらない✨ 参加してくれる皆様には、どうかそうした個性を受け止める優しさを持っててほしい🎵とお願いします。

他にも書きたいことがないわけではないんだけども、今回はここまで🎵

楽しい週末を過ごしてね🎵