☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【3/7】ご参加ありがとん‼️✨(*/□\*)

今回もご参加ありがとうー‼️✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200308095544j:image

むらびと‼️✨(*/□\*) あつ森が待ちきれません~‼️✨笑 はやくぅー‼️🎵笑 あれ?何書こうと思ったか忘れたやん.....😱笑

f:id:Kagome_friend:20200308095723j:image

あぁ‼️ そーだった‼️✨ 最近マリカなんか鈍った(´;ω;`)笑 よく壁ドンするのです~😱💦 なんでやろー⁉️😱 真面目に練習してないから⁉️✨笑 たまにはタイムアタックでも走り込もうかにゃ?🤔笑 それかレートだなー💨笑

f:id:Kagome_friend:20200308095908j:image

マンメンミ‼️✨>ω< みどりちゃんかわゆい💕 ヨッシーバイクに乗せてみたよ🎵 話変わるけどそろそろマリカなんか来て‼️ マリカメーカーとか‼️✨(*/□\*) コースつくりたい‼️🎵笑 それか新作か、追加コースー‼️ 新しい企画のネタが浮かばんのよね💧 しばらくは平常運転で行きますにゃん‼️✨💕>ω<笑

 

ハイライト

今回もハイライト撮ったよ‼️✨ あとかごログ杯のものを中心に一部の動画に限りますが、YouTubeのコメントをONにしました🎵 とあることを考えていたり、お話ができない方とも連絡とれるといいなぁと思ったのでー‼️✨

なにはともあれ、来週もよろしくぅ‼️✨>ω<笑