☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/1】今週もありがとう‼️✨>ω<

今週もおつかれん~🎵✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200202095514j:image

いつもありがとうなのですなっ🎵(*/□\*) ところでSwitchのスクショ、インスタ投稿対応してくれんかなぁ.....(´;ω;`)笑 Twitterはどうしても肌に合わないのよね⤵️💧 投稿用のアカだけ持ってますが、いちいちめんどーにゃふぉ‼️✨笑

f:id:Kagome_friend:20200202095741j:image

今日は見どころいくつかとれた‼️✨ ハイライトのDKジャングル~🎵✨ あとそろそろ親友さんに帰ってきていただきたいから、へんしん祭したよ‼️ メタモン‼️✨(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20200202095944j:image

色々書きたいこともあるけどもー‼️🎵 とりあえずルピー持ってるマンメンミちゃんがなんかかわいかったのでスクショいっぱい撮った‼️✨(*/□\*) またてきとーにぺたぺたしていくよん🎵>ω<

 

ハイライト

今週もハイライトをお届け‼️✨ パタテン企画はよしたい‼️😱 落ち着くまで待ってね🎵笑 とりあえず来週も開催予定なのでよろしく~‼️✨>ω<