☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/21】大会レポだよー‼️✨

今回もご参加ありがとーう‼️✨

f:id:Kagome_friend:20191222094559j:image

今思ったけど告知忘れた?笑 のっふぉー‼️😱 一応やらないときは、たぶん大会レポとかに書いてると思うので、ブログ見てね‼️✨(*/□\*)笑


f:id:Kagome_friend:20191222094734j:image

今回はクッパ様使いました‼️✨>ω<

なんかちっちゃい頃は、クッパとかデデデ大王とかのいわゆる悪役的なキャラクターが苦手で、絶対使わなかったのですけど💨 最近、魅力がわかるようになってきました🎵>ω<

意外と愛らしい顔をしたりするよね‼️✨笑


f:id:Kagome_friend:20191222094952j:image

でもマンメンミちゃんがいちばん‼️💞

最近ポケモン漬けなので結構なふらふら運転でした.....😱💧 また練習しなくちゃ💧

 

ハイライト

今週もハイライトをつくりましたー‼️✨ また次回もよろしくぅ‼️🎵笑