☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせ一覧‼️(=゚ω゚=)

今週のお知らせにゃ‼️✨(o´д`o)ノ 今週は、特別なクエストが届きましたよー!!(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210805213245j:image

8月7日(土) 20:30~ 「マンドレイク捕獲大作戦!?」

【メインターゲット】脱走したマンドレイクの捕獲

【報酬金】想い出

【契約金】なし

【目的地】☆かごログ杯☆Friend Cup♪

【受注条件】かごログ杯所属のマリカプレイヤーであること

【依頼主】青森県某所JK・石渡さん

【依頼内容】
真琴が大切に育てていたマンドレイクが、なんかあんたたちの世界に逃げ出したみたいでさ。別に人に危害は加えないと思うけど、捕まえてくんない?犬養さんにも協力をお願いしてあるって言ってたけど....。真琴も当日はそっちに行くみたいだから、お手伝いをよろしくね🎵 あ...そうそう、マンドレイクはアイテムは使わないけど、意外と逃げ足は速いんだ!! ぱぱーっと追いかけて、捕まえちゃってよ。んじゃ、しっかり頼むよー!!

f:id:Kagome_friend:20210805213415j:image

8月8日(日) 19:30~ えりんぎ島花火大会

今週の花火大会の舞台は、えりんぎ島でーす!!✨(*´ω`) お時間になりましたら、皆様お集まりくださいませ‼️☘️(=゚ω゚=) ひと夏の奇跡をお楽しみにー‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210805213622j:image