☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/7】ふらいんぐうぃっち‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210808101230j:image

楽しマシマシフリーズドライ‼️☘️(o´д`o)ノ笑

今回は、今ハマっているふらいんぐうぃっちを売り切れ続出にするための、ふらいんぐうぃっちファンの、ふらいんぐうぃっちファンによる、ふらいんぐうぃっちファンのためのかごログ杯なのだ‼️✨(=゚ω゚=) りんかーん‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210808101420j:image

なかなかの力作の千夏ちゃん‼️✨(=゚ω゚=)笑

ふらいんぐうぃっちは、魔女の修行のために青森県の親戚のお家・倉本家へ主人公の真琴が居候しつつ、修行するのほほんなお話です✨☘️(=゚ω゚=) 千夏ちゃんはその居候先の親戚の妹?(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210808101608j:image

マンドレイクは、魔女たちの間で「万能薬」になると評判の魔法植物のようなものです✨(=゚ω゚=) 引っこ抜くときは注意が必要‼️☘️(o´д`o)ノ 抜いたら叫ぶピクミンみたいな感じ‼️✨(=゚ω゚=)笑

一巻の冒頭で自生していたマンドレイクを発見しゲットした真琴は、お薬として活用しつつも、へたを植えて畑で育てていたのですが、なんやかんやあり真琴の魔法の影響でマンドレイクたちが知的生命体に進化したのですっ✨‼️(=゚ω゚=) なんやかんやを知りたい方は、すみやかに全巻ご購入くださひ✨(///ω///)笑

ハイライト

とりあえず今日もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ あつーい日がまだまだ続くのかしら‼️🥺 今年の夏も元気に乗り越えて参りましょう✨🎵(o´д`o)ノ また次週もよろしくぅー✨‼️☘️(=゚ω゚=)