☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【2/15】空にはばたくパタテン‼️✨

今週もご参加ありがとーう‼️✨>ω<

急きょパタテン会にしました🎵 ちょっと他の企画も思い付いたから‼️✨ するとはいってない‼️🎵(*/□\*)笑f:id:Kagome_friend:20200216114006j:image

ちなみにかごログ杯は、カスタム自由だからねー⁉️ 無理せず好きなの使えばよいよー⁉️✨笑 パタテン会は、あたしがパタテンモデルになるので好みのキャラ見つけてね🎵企画の予定だったのだっ💨 気を使ってくれてありがとう✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200216114116j:image

けいりょーさん好きそうだなーと思ったのでしずえさんも急きょ呼びました🎵笑

f:id:Kagome_friend:20200216114258j:image

ハイライト

今週もハイライトアップしたよー✨🎵 も‼️とか言いつつ、先週は編集お休みしたけど.....笑 よかったらお昼寝するときに見てね‼️💤笑

来週もまたよろしくぅー‼️✨(*/□\*)