☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【2/22】今週も大会ありがとー‼️✨

今週もありがとにゃ‼️✨>ω< 毎週こつこつもふもふ楽しんでますよ~✨🎵(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20200223102101j:image

あつまれどうぶつの森‼️✨ つい先日Directがありましたね‼️🎵 かなり自由度が上がって素敵な島づくりが楽しめそうです‼️✨ めちゃ楽しみだにゃー‼️🎵>ω< 来月が待ち遠しい✨

f:id:Kagome_friend:20200223102317j:image

リンクさん⁉️笑 うちはキャラフリーですので‼️✨ ですので‼️笑 でもキャラ揃えてくれてありがとう~✨>ω<

 

ハイライト

今週もハイライトをお届けします‼️✨ パソコン買い換えたいにゃー💧 編集時間短くなればそれだけいろんなことできるので✨笑

何はともあれ、来週もよろしくですよー🎵‼️