☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【2/29】今週もありがとーう‼️✨

大会おつかれんでした~✨🎵>ω<

ご一緒ありがとう‼️

f:id:Kagome_friend:20200229230724j:image

思い出したようにクッパ様を使っていくぅー🎵✨(*/□\*)笑 今日はしめじちゃんが忙しく過疎った‼️😱 そろそろやばひかな⁉️笑 やばひー‼️笑

f:id:Kagome_friend:20200229230844j:image

話変わるけど顔寄せあってプリクラ撮る女子高生みたいじゃない⁉️✨笑 JK‼️🎵 かわいい~💕>ω< 気に入った~💕✨

f:id:Kagome_friend:20200229231109j:image

まーちゃも久しぶりに来たよー🎵 何気なくけいりょーさん皆勤な気がするけど.....、よーこんな変わった会を愛してくれているのぅー💨(*/□\*) プリにゃふーんは付き合い長いからね‼️💕 なんにせよ根強いファンの皆様に助けられておりまする(´;ω;`)

ありがとう‼️

 

ハイライト🎵

今週もハイライトをお届けです‼️✨ とりあえず来週もよろしくね‼️🎵(*/□\*)