☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/10】ご参加ありがとう‼️✨(=゚ω゚=)

今週もありがとぉー‼️✨💞(o´д`o)ノ

まんいんまーちゃ‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210711092612j:image

ぱぱるんがまーちゃの裏に隠れてしまった‼️(=゚ω゚=)笑 最近は出席率たかいねぃー✨(o´д`o)ノ ありがとねぃー‼️💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210711092711j:image

まめさんのあつ森率も高めですっ‼️✨(=゚ω゚=) まめまめまめさんなのですなっ‼️🎵(o´д`o)ノ はるるんは無事にトロフィーゲットできたよぉー‼️✨(=゚ω゚=) よかったよぉー‼️(*´ω`) 花火大会は来月だっけ?🤔 待ち遠しいのぅー✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

とりあえず今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) お暇なときのラジオにどうぞ‼️🎵(o´д`o)ノ らいしゅーもよろしくにゃ‼️✨(=゚ω゚=)