☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/21】おかえり!!

今週もありがとぉー‼️✨>ω<

f:id:Kagome_friend:20200322103223j:image

みてみて‼️✨ 今週は大盛況ー‼️✨(*/□\*) まーちゃが参加出来てたら全員集合‼️✨でした‼️ おしかったまーちゃ(´;ω;`) またみんなで走ろうー‼️🎵 久しぶりににぎわう会で、もちろんいつも嬉しいけど、今日も嬉しかった‼️💞ご参加してくれるマイフレンズの皆様ありがとうー✨(*/□\*)

f:id:Kagome_friend:20200322103438j:image

さやちーもぴぁーも、ちょっと事情があってしばらく大会に来られない日々を過ごしていたみたいでした。ちょこちょこお返事は来たりしてたので、元気なのは一応知ってたものの.....安心ぴぁーなのだ‼️✨(*/□\*)笑 よかったぴぁー‼️笑 またいつでも遊びに来てぴぁー🎵

それはさておき、そろそろやはり少しだけ人増やしてもいいかなーという印象🤔 日々支えてくれるフレンドさんたちのお陰で開催も安定してきてるし✨ 素敵なご縁がありますように‼️🎉 来週もいつも通り開催予定だよ!! よろしくねー!!✨

ハイライト🎵

今週もハイライトつくったよ‼️✨ よかったら見てにゃ🎵(*/□\*) 日付間違えた‼️😱笑 主催者しかわからんかごログ杯あるある💨💨💨笑 撮影日と編集日が違うので、たまに編集した日付をつけてしまうことが.....(´;ω;`)

コース被りしたときは、普段はどちらかをカットして一本の動画に同じコースを編集しないようにしてるんだけど.....。今回は「64 レインボーロード」を最初と終わりに入れてみました✨

普段からいつもたくさん支えてくれているいつもの3人と、ここまでたくさん支えてくれてきたけど、色々な事情があって参加できず今回久しぶりに帰ってきた2人。どちらも変わらない大切な人たち‼️💞 なんか残したくなったので‼️✨笑(*/□\*)