☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/18】今から晴れるよ‼️🔆

今週もおつかれんー‼️✨>ω< ご参加ありがとうなのにゃ🎵(*/□\*)

f:id:Kagome_friend:20200419100642j:image

と言うか、今更新するタイミングで気づいたけど告知してなくね⁉️😱 じーざすぅー‼️😱💧笑(ぱっぱらっぱ~🎵)すまぬ.....(´;ω;`)皆の衆.....orz

f:id:Kagome_friend:20200419100930j:image

すっかりちゃっかりぽっかり忘れておりましたので、今回から念のため日曜日の投稿にも予定書くことにします💨✨ にじゅーなのだ‼️✨(*/□\*) ふはははは‼️✨

f:id:Kagome_friend:20200419101012j:image

なんか最近、明るいニュースが少ないのでいつも元気いっぱいしめじちゃんもとい天気の子が晴れをお届けする会にしてみましたにゃ‼️✨(*/□\*) ねぇ、今から晴れるよ‼️🔆笑 皮肉にもうちは大盛況ー‼️✨(*/□\*) なのでここは晴れました🔆 ぱぁぁぁぁぁ‼️✨🔆

次週予告✨【4/25】

なんと‼️(*/□\*) うちの会の全員があつまれどうぶつの森‼️✨を遊んでいるので、次回は「あつ森でプレゼントされたら嬉しいものフェス‼️🎵」を開催しますっ‼️✨(*/□\*)

家具、壁紙床板、お洋服にお花や果物.....それぞれ今ほしい‼️とか、島に公園つくってるから遊具いる‼️✨とか、それぞれの好みを把握してあたしがプレゼント選ぶときの参考にしようと思いまして‼️✨(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20200419101910j:image

つまりかごフェスやで‼️🎵笑 あ、送るとは言ってない‼️✨(←おいこら貴様笑)うそうそ⁉️✨ 参考にはするからぁー‼️🎵

ハイライト

はいっ🎵✨ 今回も動画編集したぞー‼️✨(*/□\*) よかったらみてにゃー🎵 来週もまたよろしくにゃ~‼️✨(*/□\*)