☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

ぴょんぴょんなお話✨🎵

メイプル杯に行ってきました‼️✨(*/□\*)f:id:Kagome_friend:20200427064249j:image

おつかれんかれーん✨🎵 ありがとうやでー‼️💕(///ω///) あつ森発売してからめっきり、マリカ人減ってしまった気がするけど、そのぶん新しい人も増えてる気がしますにゃー🎵✨

f:id:Kagome_friend:20200427064428j:image

最近クッパ様好き✨💕笑(///ω///) なんかよさがわかった‼️ 悪役なのにおちゃめよね🎵 使いこなせてるとは言ってない✨笑(*/□\*)

ぴょんぴょんのお話✨

そういえばぴょんぴょんの起源について、お話しておきましょう🎵✨(*/□\*)笑

ぴょんぴょんは元々、マリカ8でプリにゃふー💕と一緒にレートあげをしていたときに、スタート直後「このレースがんばろうね‼️✨」とか、被弾したときに「挽回がんばろう‼️(*/□\*)」っていうのをレース中に伝えるためであったのですっ💕(*/□\*)

ある種のモールス信号的な✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そんな風に励まし合って走ってたら、当時フレンドではないまーちゃが真似しだす✨‼️→なんかあの3人やっとる‼️とかれのんが真似しだす✨→私のフレンドを中心にじわじわ感染してく✨🎵という感じ✨🎵(*/□\*)笑

感染したら解けない模様💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

懐かしい再会🎵

懐かしい方と再会しました✨(*/□\*)f:id:Kagome_friend:20200427065401j:image

まーたんが島を開けててなにしてんのー?🤔と聞いたら、やたら花札こいこいっ🎴🎵してくるから、しょーがなく✨(笑)行ってみたら、お元気そうでなによりでした🎵✨>ω<

「#うちで過ごそう」的な日々が続いてるけど、あつ森はホントにある意味いいタイミングで人々の心の癒しであったり、繋がりを守るゲームになったと思う✨🎵(*/□\*)

あんまり明るいニュースがないけれど、嘆いくよりもまったりどうぶつたちと暮らしません?🤔✨笑

GWに撮りたい動画や、書きたい記事があるので、また更新するかも~‼️✨>ω<