☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/4】おつかれんにゃー‼️>ω<

今週もおつかれん~‼️✨>ω< いつもありがとうですにゃっ🎵 春うた祭の後半戦ー‼️✨ 思ったより大変なイベントであった!!と終ってから学ぶあほぅな主催者の鏡✨笑

friend ~君が笑えば~/miwa

プリにゃふー🎵への曲は、実は誰より最初に選んでいて当初の予定では、前回のトップバッターとしてばばーん!!✨と行く予定だったものの....。開催直前に「ホントにこの曲でいいのか?」と思い始め、まず一番新しいけいりょーさんをトップバッターにしつつ、走りながら考えて....。やっぱ選びなおそう!!と思いました。

そこから一週間、悩みに悩んで考えて.....。自分の大好きな曲を贈ることにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑 この曲は、病める時も健やかなるときもいっぱい聴いてきた私の一番大好きな曲なのです。説明不要!! 何はともあれ、聞きたまへっ♪笑
f:id:Kagome_friend:20200405084146j:image

「君が笑えば 私も笑って」って歌詞が、ぴったりなのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何度も何度も一緒に走っていれば、”君”が笑っているのか、そうじゃないのかくらい、もうなんとなくわかってしまうのよね。それにつられて、私もあったかい気持ちになるのよね💞 ほら説明いらないやん?笑

ウィアトールrionos

難産だった子その2✨笑 まーちゃも...、なかなか決まらんかった....orz まーちゃは候補曲が4曲くらいありました。裏の確定曲が実は1曲あります。笑 いろいろあって選ばなかったけど💨
f:id:Kagome_friend:20200405084156j:image

まーたんは、まぁー悩みの多い乙女。ホントに!!笑 あんまり私も人のこと言えんけども。笑 そんなまーちゃに選んだのは、「ウィアトール」という曲。ウィアトールは、「さよならの朝に約束の花をかざろう」という映画の主題歌となった曲。

イオルフの民のマキアという少女が、住んでいた集落を襲撃され、親友ともはぐれ、ひとりぼっちとなり途方に暮れていたところ、避難した教会で小さな泣き声を聞く。泣き声の主は、先の襲撃で亡くなったと思われる女性が抱きしめていた小さな赤ん坊だった。マキアはこの時、この子のお母さんになることを決意する、という物語。

絶対わからんだろうなーと思いながら、まーちゃMiiのカラーは「お母さんになったマキア」にしてみました!!笑 あれです!! イメージは、酒場で働いてるあたりの!!笑 イオルフの民は、金髪の赤目で白い服を着ているのですが、王国から狙われ襲撃された際、マキアが赤ん坊のエリアルを育てていくために髪を染め、着ていた服を捨て、働き始めるのです。物語終盤のマキアの姿を思い出して、まーちゃに選ぶ曲はこれにしよう!!と思いました☆

f:id:Kagome_friend:20200405084214j:image

なにはともあれ!! 春うた祭はこれで終わりでーす!! 最初は思い付きのてけとー✨な企画の予定だったものの....‼️ 誰かのために何かを選ぶのは楽しい反面、難しく...もふもふな気持ちになりますにゃ🎵(*/□\*)笑 次はないかも‼️(おいこら💞笑)

ハイライトー‼️

今回もハイライトをお届けしますっ‼️✨>ω< 最近ブログもいいけど、YouTubeのコミュニティ機能使いたいわ.....(´;ω;`) 登録者1000人とか無理やわ....おわわん(´;ω;`)笑

もふもふな参加者さんを探したいものの、やり取りが難しいので、全然進まんかったり、努力不足であったり✨(*/□\*)

あと編集が6本くらい貯まっております。笑 あつ森の動画は時間かかるのぉー‼️(*/□\*)

何が言いたいのかよくわからんあとがきを残しつつ終わります‼️✨っ(*/□\*)笑

また来週もよろろん‼️🎵