☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

ホームページ更新したよ!!

こんばんわーみー🎵(*/□\*)

ちょっとやる気があったので、かごログ全体のレイアウトやメニューなどを見直し、バージョンアップしました!!✨ 簡単に更新内容を紹介しときますー🎵>ω<

  • トップメニューに項目を追加しました。
  • かごログ杯のページから最近の活動を一覧で見られるようにしました。
  • 記事のカテゴリ分けを見直しました。
  • サイドバーのカテゴリを削除しました。(ヘッダメニューに統合)

全体的に見やすく、アクセスしやすいようなレイアウトになるようにしてみました✨

日常のこと、ゲームのこと、かごログ杯の活動をごっちゃまぜで更新していたので、それぞれ見たいところへダイレクトにアクセスできるようにしたのです!!>ω<

まぁーそんな需要があるのかということはさておき💧笑 これからもブログを通してマリカのこととか、ゲームのこととか、日常のいろんなことを綴っていくからよろしくやで‼️✨