☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【5/9】今週もありがとう‼️✨

今週もいつもご参加おつかれーん‼️✨>ω< ありがとうなのだーっ‼️🎵

f:id:Kagome_friend:20200510091104j:image

今回はあつ森のラッピングペーパーカラフルふるふる祭でしたー‼️🎵✨え⁉️😱 意味わからん⁉️笑

あつまれどうぶつの森にて、フレンドさんへお手紙を書いたり、プレゼント渡すときにラッピングペーパー使うやん?🤔 あれをフレンドさんごとに色分けして使い分けているのだ‼️✨>ω< ふはははははは‼️✨🎵 私の勝ちぃ💕✨(///ω///)←なにが笑

f:id:Kagome_friend:20200510091526j:image

まーちゃとぴぁーのカラーを変更しようかな?🤔と考えているのですっ🎵 それがこの大会の意義だっ‼️✨>ω<笑

いや、まーちゃ思ったよりピンク好きやし、ぴぁーは元々紫だったんだけど一時期手に入らんくてね.....😱 変えたのよぅ‼️✨ 実は陰ながら努力していたのだっ‼️✨(///ω///)笑

ハイライト&来週の予定

今週もハイライトをお届けするよー‼️✨ 来週も通常通り開催の予定なのだ‼️✨🎵(*/□\*) まーちゃとぴぁーがとうじょーするかもぉー‼️✨笑 と、いうわけで、来週もよろしくなのだっ‼️(///ω///)