☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

ご挨拶✨

はじめまして✨ Kagomeです🎵

ブログ活動をリニューアルしたい‼️と思って、新しく開設してみました✨

 

自分の目で見て、聞いて、感じて。

溢れた想いを言葉にする。

なにかを伝えて共有することは、

生きることそのものだと思う。

 

でも実際に毎日を生きていると、目の前のことに必死で立ち止まってゆっくり考えてみたり、何気ない日常がふとした瞬間に見せる"顔"に気づかなかったりする。少し立ち止まって考えたり、今ある景色にちょっと目を向けてみる、なんてことがたぶん必要なんだと思う。

 

またたぶん不定期でマイペースなブログになるかと思いますが、よかったらよろしくお願いします✨