☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

ねむれない...

どうでもいいことなんだけど、ここ最近...数ヶ月くらい?笑 

時々ねむれないことがある。うとうとしてきても1時間ほどでふっと起きてしまうというか、ねむれていないというか。もちろんねむれていることもある。笑 今日もなんかねむたくなってきたんだけど、一向に深いねむりがやってこない。原因は、わかりきっていることで少なくとも今はどうしようもないことなのだけれども....。それでも不安でねむれない。ある意味少し慣れてしまった。

いろいろ考えすぎてしまうことは、よくないのかもしれない。私の悪い癖かも。笑

運命はあまりに過酷だ。残酷だ。

歩きださなければいけないと啓蒙する癖に、歩き出した人間を平気で転ばすのだから。

希望を求めて手を伸ばした人間に、幾度と絶望を抱かせるのだから。

それでも、私はきっとまだ恵まれたところに座れている。

私の中の射手座が言う。「思考せよ」と。

だから、何度倒れても、くじけても、諦めないと決めた。

前だけを見て、ひたすらに、何度でも。たどり着けるまで。

絶望の中から見出したものこそが、確かな希望になる。

たぶんそうしなければ、誰かを守ることなどできないのかもしれない。

だから行くんだ。しんどいんですけどね。笑

いつか、心から安心してねむれる日が来るといいな。

こんな夜は、自分と話をしながら、決意を新たにして、明日からまた着実に進んでいくのです。

みんなはゆっくりねむれているといいな。また明日ね♪