☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

大会レギュレーションの更新

久しぶりにですがレギュレーションを更新します!!✨

それに伴い、かごログ杯の概要ページも更新しました!!

簡単にまとめたので、さくっと読んでくださいませ~🎵(*´ω`)

生配信の制限

現状、フレンドさんの中にYouTubeやミルダム、Twitchなどの配信サービスを使って、生配信をされている方は少ないと思うのであまり関係ありませんが...。大会コードの漏洩を防止するために☆かごログ杯☆の様子を生配信することを制限します。

具体的には、生配信をされる場合にかごログ杯の大会画面を映したり、かごログ杯の様子を生配信で配信することはご遠慮いただきたい....ということです。

f:id:Kagome_friend:20210222230215j:image

 ※ 大会画面は、これ↑のことです。

閉鎖的空間でありますが、変な参加者がいなくて安心して走ることができ、そうした落ち着いた空間を望む参加者さんも多くいます。そうした環境を守ること、またこれまでと変わらずに心地よい大会をお届けしていきたい為、参加者ひとりひとりのみんなにご理解とご協力をどうかお願いします。

You Tubeのコメント欄について

私のチャンネルですが、過去に少し荒らされたことがありまして...💦 すべての動画でコメント欄を閉鎖しています。YouTubeで有名になることが目的ではなく、かごログ杯の想い出を記録したり、個人的に好きなゲームをてきとーに残しておきたいという目的で運用しているためです。

ですが今後、かごログ杯のハイライトに限り、コメント欄を試験的に開放してみようかなと思います。まぁコメント欄開けてても、変な宣伝コメントとかばっかりだったので、個人的にはいらないかなー?と思うのですが。笑 気に入らなければ、また閉鎖すればいいだけなので、少しやってみようと思います。近日中に「サムネがついたリニューアル動画の一部」に関して、試験的にコメント欄を開放します。

今後のレギュレーション更新について

時期は未定ですが、私へ直接お問い合わせができるよう新たなアカウントの新設を検討していたり、そのアカウントを通してマリカプレイヤーの皆様に新しい提案をしてみようと思っています。私もリアでまぁいろいろありまして...💦笑 すぐにはいろいろ用意ができないですが、少しずつできることをやっていこうと思っているから、何かあったら遠慮なく聞いたり、意見をくださいね🎵

ではでは、今後ともよろしく~🎵