☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/27】今週もありがとう✨‼️(o´д`o)ノ

今週もおつかれんにゃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210328101353j:image

いつもご参加ありがとう✨🎵(o´д`o)ノ たろのすけーが帰ってきたと思ったら、まめさんがご多忙でおらんかった💧(´;ω;`) しめじちゃんはソフト忘れちゃったらしい✨(o´д`o)ノ うっかりしめじちゃんっ🍄(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20210328101549j:image

そういえばまめさんが、グラニュー島のスクショをブログに好きにあげて構わぬ‼️(o´д`o)ノと行ってくれたので、インスタに載せました‼️✨(=゚ω゚=)笑 あまのじゃくすぎる主催者www( ゚д゚)笑 まめさんありがとうでーす‼️☘️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210328101534j:image

次回はいよいよ桜シーズン解禁なので、お花見しよっか⁉️✨🌸(=゚ω゚=)笑 かごログ杯も桜モチーフのなんかにしようかのぅ🌸(o´д`o)ノ 新しい春の季節も元気に過ごそうね‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ いつも高評価ありがとぉー‼️💕✨(=゚ω゚=) 来週のお知らせもお見逃しなく‼️✨(o´д`o)ノ